コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格

<<   作成日時 : 2008/08/25 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

スザク覚醒かと思いきや完全なる開き直りでした

パニクるニーナに追い討ちを掛けたり、必要なのは結果だと悟ったようなことを言うスザクですが、30秒Ver.予告ではルルーシュがスザクの言う通り大切なのは手段なのかも知れないと言っています。
結局2人とも自分を見失って精神的にお互いに依存しているように見えます。
この流れだと友情復活的な方向に進みそうな感じですね。

突然のマリアンヌ登場でびっくりしました。
公式相関図だとアーニャの「心の中に潜む」となっています。
アーニャの目が赤くなっていることからもギアス能力でそうなっているぽいですが、何故この状況にしたのか?目的が全くわかりませんし、現状何の為に神根島に来たのかも不明です。
助けるべきかな?彼を
モニターでルルーシュを捉えながらのセリフなので、ルルーシュのことを指しているんでしょうけど迷うという事はもっと大事な目的があるという証拠です。
「ラグナレクの接続」を待っていたと予想できますが、ここら辺の真相は全ての発端に繋がっていて次回でかなりの謎が解かれそうな勢いです。


ナイトオブワンがギアス持ちのようですが、ギアスを封印する為に隻眼にしたのか、皇帝がコード持ちになってギアスを与えた第一号の可能性もありますが、どちらなんでしょうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ メンズ
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格 コードギアスについて語るブログ/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ メンズ
2013/07/06 02:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN 20 皇帝 失格 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる