コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・シャーリー
この亡くなり方は個人的にユフイより衝撃でした。
ロロの場合一瞬の判断力より邪魔者即排除の思考が染み付いていてナナリーの名前を出したばっかりに・・
前半のルルーシュに対する「いってらっしゃい」の愛情に満ち満ちているセリフからなんか怖い印象だっただけに独占欲の暴走がここで出たのかという感じです。
TURN12ラブアタックもこれの伏線に過ぎなかったのかと本当に衝撃の展開です。
過去からの刺客」もオレンジだけのことを指す訳ではなくシャーリーの甦った過去の記憶が悲劇を呼んだという意味も含んでいたようです。


新OPですがシャーリー、V.V.、マリアンヌが表立って消えてました
(追記:R2の旧OPにはもともとマリアンヌ出てなかったですね・・すみません)
ただ始まってすぐのルルーシュ左目アップのあとに0.2秒ほどのカットで崖の上に3人立っているんですが、左がマリアンヌ、右がV.V.な気がするんですが、真ん中が誰かわかりません・・皇帝のようなでも髪型が違うような・・
今まで一人特別扱いだったオレンジ君が普通に全員出てくるところに爽やかに加わってるしこのまま仲間として最後の方まで活躍するんでしょうね

OPの扱いと予告の追い詰められっぷりから予想すると次回でV.V.が死にそうなんですが、C.C.がバラバラにされても生き返るということらしいので不死の人間をどう殺すのか予想つきません。

あと30秒Ver.の予告でナナリーと対峙している巨乳の人が気になります。
あえて顔を映さなかったので、新キャラではない既出キャラが意外な感じで登場するのかも。


また公式の相関図でリヴァルが正体疑うとかネタバレが

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 13 過去 から の 刺客 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる