コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 ラブ アタック !

<<   作成日時 : 2008/06/29 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

予告で超一瞬写っていたので楽しみにしていましたが、コーネリアカッコ良過ぎです
STAGE25で一人だけR2的な濃いキャラデザインだったので少し心配してたんですけど大人な感じでスマートに描かれているので好感が持てました。

ギネビア、カリーヌと2人の皇女が新キャラとして登場してるのに公式にも載らず、中の人もパっとしなかったので完全にザコキャラ扱いですね、コレは・・

ストーリーですがここまでハジケた展開だと逆に清々しいです。
咲世子が忍者とかって裏設定か何かであったと記憶してますが、まさか本編でその突っ込みが入るとは
ロロのギアスも久しぶりでしたが止める人数で疲労または体に異常が出るというのがロロギアスの弱点なんですね。

ここにきてシャーリーとオレンジの前シーズンからの前振りがやっと効いてきたみたいです。
なるほどこういう展開に持っていきたかったから2人をしぶとく残してたのかと納得しました。
次回以降この2人が肝になってどんどん急展開になるんでしょうね。


あと玉城の役職はどうなったんでしょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 12 ラブ アタック ! コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる