コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 神虎 輝く 刻

<<   作成日時 : 2008/06/15 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いくらなんでも展開速すぎですよね

戦略合戦から戦闘シーンだけでも1話丸々使ってもいいくらいなのに、黒の騎士団・中華連邦双方の人の動きやら篭城の経緯等があっという間でストーリー追うだけで大変な回でした。
あと3回以上は観て全て把握しようと思ってます。

カレンが捕まって次回に取り戻せないようだとしばらく帰ってこない気がします。
カレンがエースだとしつこいほどアピールしているので、居ない間にロロにその座を獲られて一悶着とか面白そうですが・・

人に興味がなさそうなアーニャがルルーシュの子供時代を知っていたぽいですが、TURN11の予告でわざわざアーニャが出てるのでまさかルルーシュの仲間になるフラグなのかと少し期待しています。

最後の最後で最大の謎が!アッシュフォード学園にも何故かルルーシュがいました
単純な考えだとヴィレッタが用意した偽者とかでしょうが、どんな種明かしが用意されているのか楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 10 神虎 輝く 刻 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる