コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9予告

<<   作成日時 : 2008/06/03 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TVの本放送では流れなかった予告ですが、ちょっと面白かったのでBIGLOBEの30秒Ver.から

どれだけゼロという記号を拡散させようとゼロという実体は一つしかない
そうゼロは 俺は ユフィまで手に掛けたテロリスト
だからナナリー 俺はただ罪を許されるだけではいけないんだ
この罪に見合った奇跡を起こさねばならない
だからスザク 俺は明日と向かい合う
ナイトオブラウンズになっても変わらないお前の強さと戦う為にも


ルルーシュが自分に酔っているところはいつもと同じなんですが、何か自虐的というか自責の念に駆られ過ぎでしょ。
懺悔はいつでも出来ると言っていたルルーシュですが、こんなに早く罪滅ぼし的な事がしたいと言い出すとは

裏を返せばますますナナリーやユフィの思惑とは遠いところにいってしまう前振りなんでしょうけど・・
スザクにこだわる事もやめられないどころか更に意識しまくってますし、結局この2人の対立が話の争点で間違いないようです。

あと予告の最後にルルーシュとカレンのキスシーンがありました。
予想通りの展開と言えばそうなんですけどカレンの死亡フラグに見えてしかたないように感じます

前回分にいつも以上のトラックバックがあったのですが、トラックバックして頂いた方のブログにはこちらからもトラックバック貼らさしてもらっているんですが、何故かうまくトラックバック出来ないブログがいくつかあるみたいなんです。
ヘルプを見ても個人的なことになるので知らんみたいに書いてあるんですよ
すみません初心者で

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN9予告 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる