コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 7 棄てられた 仮面

<<   作成日時 : 2008/05/19 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずギアスの無駄使いし過ぎ
電車の中で一人になるためだったり、コルチャック達に腕立てとか遠吠えとか・・
コルチャックって公式のキャラクターに載ってる中でキングやアプソン将軍よりひどい扱いだと思うのですが、死んでいないだけまた出てくる可能性あるのかも・・

カレンが意外に重要な動きをしていますね。
OPやキャスト順などでもっと脇の方の存在になるのかと思いましたが、新総督就任の後に電話を掛けてきたことでルルーシュが皇子であることにも気付いた感じです。
ルルーシュの携帯のカレンの登録名が「Q-1」だったのはSTAGE2やTURN2の戦闘時にカレンをそう呼んでいるからですが、チェスの駒のクイーンからとっているのでルルーシュ=キング、カレン=クイーンとするとそういう流れなんでしょうか?
メルマガのR2の部屋の情報でTURN6で紅蓮から脱出出来ない時にカレンが「お母さん、お兄ちゃん、ル・・」と言っていたと知ってカレンは本気なんだと分かりますが、ルルーシュは他を気にするんでしょうけど。

さて、メンバーも揃ってこれからのストーリー展開がいよいよ本番て感じです。
で次回予告なんですがBIGLOBEの30秒バージョンだと何故かユフィがカットされているんですよ。
どうでもいいシーンならともかくなんでユフィを切るのか意味がわかりません

あと今回から出てきたミス ローマイヤですがアルプスの少女ハイジのロッテンマイヤーにしか見えないんですけど

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN 7 棄てられた 仮面 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる