コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュR2 30秒Ver.予告

<<   作成日時 : 2008/04/08 17:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

許せはしない
許してはいけない
俺の記憶は俺だけの現実だ
俺が俺である為の真実だ
それを踏みにじり家畜として飼い慣らそうとしたヤツが
エサとして見下していたヤツがいる
償いの時は来た
この世界にゼロが戻ってきたという事実が何を意味するのか(の意味を
ブリタニアに思い出させてやる
もう嘘の支配はいらないから

BIGLOBE限定で30秒バージョン予告を公開しているので通常バージョンと比較してみました。
赤色の部分が通常バージョンなんですが、やはり30秒バージョンの方がゆっくりしゃべっている事もあって迫力あります。特にルルーシュの恨みの度合いがよく伝わってきます。
映像的にも通常バージョンにはないカットが入っていてこういう試みは良いですよね。
これからも30秒Ver.ならではのキーワード等が入ったりするかもしれないので、毎週チェックすることになりそうです。
一応断っておきますが、私はBIGLOBEの社員じゃないですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュR2 30秒Ver.予告 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる