コードギアスについて語るブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ついにあと1日

<<   作成日時 : 2008/04/05 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コードギアス 反逆のルルーシュR2もついに明日放送です。

とりあえず放送開始前に前作、R2併せての謎の部分に触れてみたいと思います。
 C.C.(ギアス関係含めて)の謎
 マリアンヌ殺害の真相
 新キャラクター・ロロの正体
かなりおおまかですけどこの3つが話のキモになってくるはずです。

結局は全ての謎がリンクしてると思われますが、皇帝の目的絡みの展開が普通に予想されます。
C.C.は契約の中身が肝心で、どこからきたとか何者であるとかギアスの起源などはどうでもいい部分だと思ってます。
個人的にマリアンヌ殺害の真相が最も重要で今後のルルーシュとナナリーへの影響が大きいだけに楽しみなところです。

蛇足ですが某バレサイトで機密情報というのを見ましたが、矛盾点ありすぎで話にならなかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついにあと1日 コードギアスについて語るブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる